良席のチケットを取るならこのサイト

先月、待ちに待ったBIG BANGのコンサート、ようやく行ってきました。

基本、メンバー全員好きなんですが、私は特にG-DRAGONのファンです。ソロで出してる曲もたくさんやってくれてホント嬉しかったです。

中でも「WHO YOU」っていう曲、サイコーです。日本語に訳すと「ナニサマ」になるんですが(笑)

内容も面白いし、特に振り付けがいいんですよね。YouTubeで振付の動画とかアップされてるから、何回も見て踊れるようになって行きました(^^)

ところで、今回はなんとアリーナで見れたわけですが、おそらくフツーにチケットを買ってたら、こんな良席は多分取れてなかったんじゃないかなって思います。

じゃぁ何でこんな良席が取れたのかというと・・・たまたまこのサイトを発見したからなんですね。

http://良席チケットサイト.xyz/

ここで紹介されてるチケットキャンプというのは基本的にはチケットを売買できるサイトみたいなんですが、あくまで転売が目的ではなく、チケットがあまって売りたい人が、チケットが取れなくてこまっている人へ救済の手を差し伸べる(笑)というのが目的です。

実はここで良席ゲットできちゃったわけです。

その人はどうしてもコンサート当日に行けなくなったという事で、売却されてたんですね。もちろんそれなりの値段にはなりますが、どうしても行きたい場合は背に腹は変えられませんからね。

もし行きたいライブやコンサートのチケットが取れなくて困っているのであれば、一応売られているかどうかだけでもチェックしてみるといいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です