ノーブランドの洋服を売る時は・・・

こないだ、ようやく引っ越しをする事ができたんですが、まぁ色々とトラブルも多く、かなりてこずりました。

というのも引越し業者さんとの連携が全然うまくとれなかったのが最大の原因だったんですが、忙しい中でやっいぇることもあって仕方ない部分も確かにあったと思います。

それでも何とか完了させることができたのはホント良かったです。。

中でも結構手こずったのが、洋服の処分でした。私、自他ともに認める衣装持ちなので、家の中ってほとんど洋服といっても過言ではない状況だったんですよね。

とはいっても、いわゆるノーブランドやファストファッションブランドの安い服ばかりなんですが(笑)

でも結構デザインもいいし着やすいし、普段使いの服という事であれば全然オッケーなんですよね。

中でもZARA、H&Mはお気に入りのものも多く、しかも安いからつい買っちゃうんですよ(笑)

ただ、さすがに引越しの時は邪魔になる洋服もおおくて、めっちゃ捨てようと思ってました。ところが友達に話したら、「もったないから売っちゃいなよ」とのこと。

ブランドの服ならまだしも、ノーブランドのシャツはさすがに無理じゃないかな・・・なんて思いながらとりあえず近くにあるセカンドストリートにかなりの点数を持って行ってみました。

ところが・・・申し訳ありません。こちらのお品はほとんど値がつかない状況です、とのこと。

ああ・・やっぱり、といった感じで友達に話すと、「いやいや、ネットショップなら、ノーブランドやファストファッションブランドでもちゃんと買い取ってくれるところあるよ」との事。

なりほどネットね!という事で、早速検索してみると、早速発見。ちゃーんとそういったネットショップを紹介してくれてるサイトってあるんですね。知らなかった。。。 ⇒ http://ファストファッション買取.biz/

すぐにリファウンデーションというサイトに申し込んで、洋服を送ったら、想像以上の金額で買い取ってくれました。

さすがにユニクロやしまむらはダメでしたが、結構マイナーなファストファッションブランドでも、きちんと値段がついてましたよ。

もし、もう着れなくなったその辺の洋服をお持ちであれば、ぜひ一度見積もりだけでもしてもらうといいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です